【ほけん知恵袋】を取り上げていただいたWEBメディア様 | ほけん知恵袋

保険プランナー 248

保険プランナー 248

MENU

 
 

【ほけん知恵袋】を取り上げていただいたWEBメディア様

2023-04-17

「ラポールアンカー」
ラポールアンカーでは、国内有数の5つのネットワークを活用し、たくさんの会員様からあなたにピッタリの出会いを実現いたします。
出会いや結婚の縁結びとして、20代から60代まで幅広い方にご利用いただいている結婚相談所です。





「東京かあさん」様  株式会社ぴんぴんころり
東京かあさんはほっこり心温まる"お母さん"出張サービスです。
家事代行やベビーシッターの枠を超えて、家事や育児をサポートします。 お母さんができることはなんでも頼んでOK!






工具男子 | 工具・電動工具の情報サイト」様





「タナちゃんねる」





「メンズファッション研究所 KASHIKARI」


 



「買取比較ウレル」
ブランド品・アクセサリー・アウトドア用品の買取・査定






「(株)心理オフィスK」

「(株)心理オフィスKは、横浜市の菊名の片隅にある小さなカウンセリングルームです。各線菊名駅から徒歩5分ほどです。
 こちらでは、臨床心理士によるカウンセリングを実施しており、認知行動療法や夢分析、EMDRなど、
 あなたに応じた心理療法・カウンセリングを受けていただくことができます。」






「ママザウルスの育児奮闘記」






「digmar」

マーケティングリサーチ会社が作る
マーケティング情報メディア「digmar」
digmar(ディグマル)はdigとmarketingに由来してます。digは掘る・探求するの意味で、マーケティングを掘り下げ、追求し続けることで、
読者のみなさまにマーケティングを身近に感じてもらえる目指しているメディアです。





「あすなろLIFE」
ブログ「あすなろLIFE」は、サラリーマンによる堅実的な不動産投資の方法をご紹介しています。
具体的な物件の選び方や融資の活用法など、著者の体験もふまえて初心者にわかりやすく解説しているブログです。




「みんなが選んだ終活」
みんなが選んだ終活は、終活全般に関する情報を発信し、現場に精通した評価員の調査のもとで、
一人ひとりにあった葬儀社や葬儀場、霊園などを紹介しています。






「スマート家族信託」
家族信託(かぞくしんたく)とは、自分の老後や介護時に備え、保有する不動産や預貯金などを信頼できる家族に
託し、管理・処分を任せる財産管理の方法のことです。
スマート家族信託は、認知症による「資産の凍結」から家族を守る家族信託サービスです。
どなたでも家族信託を安全・便利に使えるように、司法書士ら家族信託の専門家が開発しました。




「ベビーシッターすみれの森」

ベビーシッターすみれの森は、「ベビーシッターをもっと身近なものにして、ご両親、
お子さまが生き生きと過ごせる世の中にしたい」という想いから生まれたサイトです。
ベビーシッターに関する情報が満載なので、ぜひ読んでみてください。





「こどもえいごぶ」

こどもえいごぶは英検1級・950点持ちの大久保監修のもと、現役で子育をしているママが
子供向けオンライン英会話のレビューを本音で行っている情報サイトです。





20代後半で就職した元フリーターのブログ by SELECT」様





Nihon Lighting」様





「心に残る家族葬」

心に残る家族葬とは5名〜75名までの参列者に特化したご葬儀です。

OFFICIAL SNS

facebook Twitter Instagram
ページトップへ戻る

無料保険相談受付中

全国FP検索全国FP検索

保険のプロに質問できる

FPに質問FPに質問